そうは問屋が

autumnleaf2005-11-18

てなワケで、淀橋横浜三越店…じゃねぇ、新宿西口ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba横浜オープン…って、なんか余計なモノがついてるし(爆)。仕事終了後、行って…早速ラッピングバスも登場。
とりあえず6Fの様子見、ていうか、アレがメーカー出荷したっていうから、あったら買う意気込みで。で、そのアレは…さすが横浜はイナカ(爆)、問屋から遠いらしく未入荷*1。まぁ、手ぶらで帰るのもくやしいので(爆)、何故か売ってた某バスのチョロQを購入。
で、その6Fホビーコーナー、旧店舗から考えれば大幅に拡大。さすが元デパートだから広いわなぁ。バラバラだった店舗を集約&地下街直結で便利は便利なのだが、従来の西口巡回の動線から少し離れているのがおしい*2。ちなみに、日進ビルには鈍器が入るらしい。

*1:周辺店を回っても結果は同じ

*2:ゲマ・メロン・とら・森・某くす・犬屋…。おめでたい名前のホビー屋へは近くなったな。