なんとなく後ろ髪ひかれ隊(爆)

autumnleaf2005-10-16

微妙な天気という予報だったので、きのうの出勤前に片付けたハズなのだが、結局きょうも行った。仕事明け後、海老名9時着。ロッテリアで時間をつぶして会場へ。とりあえず、駅でも売ってるけどせっかくだからここで相鉄8000・9000のBトレを各1個追加*1。毎度どーも(謎)。あとは物販スペースを適当に。同業他社は、都交・東急が多摩モノ・京王に変わる。えのすいブースではクラゲの餌付けデモをやってるあたりがほんのりほほえましかったり。
またフランクフルト1本食って(爆)、11時頃に出場...したら、門前でJrを連れた大ちゃんとばったり。まぁ、こちらは他に用もなかったのでUターン。1人だったら絶対並ばない(爆)展示車見物とか、以前見たので最近ご無沙汰だったSE見物などをした後、一緒に昼メシ。
食後、GM屋経由でビナウォークの第2会場見物。Nゲージ運転会場では、RSEとVSEの試作品が展示運転されていた。…とりあえず、高くて買いそうにもないので(爆)、見るだけ。その後、大ちゃんJrが30分待ちでミニSL列車に乗るというので、ここで別れる。では、帰…ろうかどうしようか…とりあえずたこやきが食いたかったので、再々度(爆)会場へ。その向かう途中、会社のYさん親子と鉢合わせ…まぁ、そういう所だから、しょうがない。
また会場に入り、たこやきを買って、とりあえずそれを持ったまま物販スペースをまたふらふら*2。…いや、さきの巡回中に見つけて買おうか買うまいか迷ったモノがあってな…。あと、小田急部品テント内に入れたので、何となく入ってみたら…うぁー、どうすんべー…ってなモノが1点。やっぱ、迷ったら買い、だよなぁ。

*1:日比谷で各1個先行購入済

*2:いや、休憩スペースの空席を探すつもりが…