フライング

autumnleaf2005-10-10

沙汰あったとおり、きょうは「横浜開港150周年記念企画・あかいくつチョロQ発売記念!Happy Birthday!はまりん おたんじょうびパーティー」…ポスター類の表記によるとこうなる。長いタイトルだな、ていうか、やっぱりお誕生会がおまけっぽい(爆)。霧雨というこれまたびみょーな天気。てなワケで本町4丁目1050*1→赤煉瓦方面に向かってたら...は?もう持ってるって、やりやがったな(爆)。とりあえずこんな天気のせいか、インフォが不充分*2なせいか、それほど多くもなく、3巡目中。

*1:あやうく誤通過されそうだったのはここだけのヒミツな。

*2:告知期間の短さとか、会場周辺の誘導案内とか。まぁ、充分やられると人大杉で困るのだが(爆)