いやまぁ、なんといいますか

まぁ、秋葉原へ来たところで買うモノはあるようなないような。というワケで、適当に回って鈍器などに入ってみたり。よくよく考えたらこれになってから入るのは初めてだ*1…ていうか、鈍器自体初めてだった。で、なんとなく3Fのコスプレ衣装なんかが置いてあるあたりを見てみたら…はぁ〜なるほどねぇ。って、何がなるほどなんだか(爆)。いや、結構おにいさんがメイド服なんかを見てたりするんですなぁ。誰用だかは知りませんが。値段を見てみると、バカ高いワケでもないのね*2。まぁ、今回は見るだけにしといた。……「は」ですか?(爆)。

*1:アソビット時代はよく出入りした建物なのだが。

*2:モノにもよるが、服自体は概ね1万で釣りがくる