寄ってみるもんだ

autumnleaf2005-10-06

9時半の仕事終了後、打ち合わせがあって10時半過ぎに職場を出る。きょうは珍しく、さがみ野で途中下車。駅前にブックオフがあるので*1id:autumnleaf:20050927:1127824730のあと1冊を探すべく、寄ってみた。まぁ、そう簡単には見つからんだろう、なんて思ってたのに…こりゃまたあっけなく発見!程度もそれほど悪くもなく。しかもこの値段、値下げ処分されてるし*2…ホントに150円でいいんすか!?ありがとうブックオフ(爆)。…それはそうと、レジ係がおねいさんだったのはちょっとイタイ(爆)。

*1:この沿線だと、あとは大和にある

*2:旧値札:450円