なんとなく月イチだな

autumnleaf2005-09-27

会社指定の健康診断期間中、というワケで、今回は期限ギリギリで慌てる前に余裕を持って。とっとと終わらせ、久々に秋葉原へ。まぁ、買う予定のモノは横浜でも事足りるのだが、とりあえず10日経った平日ならあの店もそう混んでないだろう、ということで見物ついでに。
てなワケで、その「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」。駅を出たらこんなバスが来たのでとりあえず撮ってみたり。で、店内へ。やはり平日午前なので混雑もなく。まぁ、日本最大級を謳ってるだけあって、広い。目当てのモノにたどり着くまでが大変なぐらい。…広けりゃいいってもんじゃないねぇ。せっかく来た記念(爆)というワケでもないが、トラコレ用ケースをまだ買ってなかったので、ここで購入。それはそうと、7Fに入ってる書店って有隣堂なのね。
あとは、いつもの方面。とらで「電撃萌王」「おねがいツインズ」「lunch box①」、アソビットで小物を買った他は特になく。