シンナーに気を付けてと○のあな

てなワケで、明るいうちに終了。と言っても16時、どっちのイベントも間に合う時間ではないので、横浜で寄り道。
とらで買った何か。「電撃大王」「ピンキーコミック」「ワるきゅーレ⑦」「もより0.5」、計2935円。どうでもいいけど、店が入ってるビルの塗装工事をやってて有機溶剤のいいかおりが(爆)。客はともかく店員だいじょうぶか?。ちなみに、現在、横浜店2周年フェア開催中で、今週はかずといずみ先生イラスト入り布袋!…を5000円以上のお買い上げで進呈。…さすがに無茶して2065円も買うモノねぇよ。てなワケで、退散。
アの店で買った何か。「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて Z おぺ2〈初回限定版〉 [DVD]」6090円…のところ、貯まったポイント充当で3000円支払い。あと、ついでに(爆)、ガシャポン電撃大王」を回す。②はやて・④ゆい・③はずむ*1と出たあたりで、深追いせずストップ。
帰り際、京急横浜の窓口を見たら、↓のカードは全駅完売との貼り紙。はえー。

*1:②はやてXブレード・④こはるびより・③鹿嶋市かしまし