晴海って…コミケですか?

autumnleaf2005-09-11

…10年前だよ(爆)。きのうは晴海客船Tで都交のイベント。トミーテックも出店、アレを初売りしたそうな。って、こんな時に限ってキャンセル不可の仕事。出勤前に無茶しようにも(爆)時間的に出来ず。まぁ、プララジショーでも出るとみで、そっちで買うつもりだからいいんだけどね。…という、そっちのイベントも巡りが微妙なのだが、無茶できそうな時間はあるので、何とかしよう。
ちなみに、巡りの悪さは更に続いて、10/1・2の横浜の鉄道の日イベントは両日とも仕事で、どっちも無茶する時間がねぇ。…これは休んで行くしか…って、休んでまで行くほどのイベントでもなさそうなのだが(爆)。…ところで、横浜市交の「あかいくつ号」チョロQはいつどこで売るんだろう。
とりあえずきょうのこの後は、昼寝して、公出で夕方からまた仕事。あ、職場へ行く前に公民権の行使を忘れずに。