知らぬ間に

朝の通勤時に直撃か?と危惧された台風も、寝ている間に通過。南関では千葉で多少影響があった他は、何事もない朝となったワケですが…諸般の事情により天気が回復してるのに止む無くゴム長を履いて仕事をする羽目に。数に限りがある共用品だから微妙にサイズが合わなくて、足がすげー疲れた。
そんなこんなで無事終了。床屋に寄って帰ろう、とバスの時刻を見ると、少し間があったので適当に時間つぶし。…この適当な時間が曲者で(爆)、横浜駅の到着がちょうどアの店の開店時間…特にないと思いつつも、とりあえず行ってみる。…あ、まだホイホイさんがある…1260円払って店を出てきたのは仕様(爆)。まぁ、おかげさまで、ようやくメイド服タイプが出てきたので、これで終了。