ホールを過ぎれば暑さも忘れる(爆)

その後、WFへ。待機列は既に解消、詰まる事なく入場。公式ウーロン茶1セットも難なくゲト。まぁ、こっちで買うモノといったらそれぐらいで、3ホール内を適当に見て、4-6ホール裏*1で専らナマモノ以外の撮影会。なんだかんだで2時間ぐらいタンノーしたところで、知人がやってるディーラーへ挨拶に立ち寄り、終了。立ち去り際、海洋堂の社長を見た。まぁ、ただそれだけ。当然、荷物減らしのため、ウーロン茶は体内に収納→体外に発散・放流。350ml×4…これだけウーロン茶飲むと、きもちわるい。
この後、アキバへ行こうかと思っていたが、仕事と遊びは別腹とはいえ、さすがに疲れた*2ので、素直に帰ろう。

*1:フリーゾーン。まぁ、コスプレ広場だな

*2:睡眠4hはキツイ&あすは日勤仕事