暑いし暑いし暑いし

咲ちゃん状態になるかと思いきや(爆)、駅前は閑散としたもの。…まぁ、この時間なら皆さん会場へ一目散、ていうか列に埋まっている!?(爆)から、いるワケないんだけどね。それにしても、WFの方はすごいね、やっぱり。シッポは何駅先まで延びているやら(核爆)。とりあえず橋の上でガイドブックだけ買って、西4企業ブースへ(誤爆)。慣例に従い、エスカレーター内は立ち止まって移動*1。待機列はざっと見て800ぐらいか。一応、整理券とゆう名の購入用紙確保。実際に買えるかどうかはおいといて。まぁ、WFの列解消までの時間潰しっつーことで、適宜。あ、下でやってる電波系イベント(爆)は、免許がないので無縁ですが。

*1:ていうか、エスカレーターがぶちこわれるイベントなんてコミケぐらいだと。