みおたんハァハァ(危)

てなワケで、松屋8F。第27回・鉄道模型ショウ2005。大ちゃんさんに招待券を手配していただいたのて、当初は一緒に来る予定だったが、急用のため来れなくなったため、いつもどおり単行で見物。…って、入場する前に門前の物販でひっかかってるし(爆)。まず、ついかっとなって(核爆)VSEのBトレ2個追加。>帰宅後、検収したら…夏服・ウィンク、合服・両目…だめだこりゃ。
さらに、まだ入場せず物販を回り、特価品のコーナーへ。まぁ、特にないだろうと思ったら…何故か、うちのおとんが欲しいとか言ってた、関水のM250電車機関車(誤爆)*1基本セットが、なんと10000円でご奉仕。念のため別の所に置いてあったカタログで定価を確認すると、21000円。おおっ、ジュンサンダース…じゃない、はんぶんじゃく(爆)*2。てなワケで、あっさりお買い上げ。
そんなこんなで、ようやく入場。id:autumnleaf:20050723 「鉄道むすめ」のあと2人も展示(プロフィール&イメージイラストのみ)されていた。それにしても小田急さんたら…ロマンスカー各種のN製品化やら、Bトレ付きフィギュアやら、むすめやら…調子づいてますなぁ。きっと、本社にこういうことを考えつく素晴らしいスタッフがいるんだ。ええなぁ。>ええんか?
…って、それはともかく。
バスコレミニバス編マスコットキャラ・みおちゃん
このフィギュアはいつ出るんですかー!!!…ていうか、主体たる商品が2006年発売予定という鬼が大爆笑する商品だし。>一応、日野リエッセと日デRNが第1弾の予定…なら、「りえちゃん」ぢゃないのかね。なのに、「みおちゃん」ってことは…そのうち出すってことか。
あと、関水の新製品展示に仙石205一般車が好評発売中って…いつの間にか出てやがる。こらカトー!

*1:スーパーレールカーゴ

*2:定価の47.6%→半分弱→はんぶんじゃく→范文雀→「サインはV」ジュン・サンダース役…という、以前TVでやってたのを見たことがある、余りにも下らないネタ。