ほんだらほだらだホイホイ

仕事明けアキバ直行。様子見…とかいいつつ、やっぱくやしいからそのテの店を巡回してみることに。と、その前に…
秋葉原駅1#側広告
ゲームそのものではなく主題歌CD・キャラCDの広告ではあるのだが…ダイジョウブデスカ?一応、上が「8月」*1、下が「風車」*2というソフトメーカーから発売されるゲーム(制限付)。
それはさておき、駅を出て、早速ラジカンの上の方にあるレンタルケース屋へ。
合計1768円也。
とりあえず欲しかったウェイトレスタイプが3桁で売っていたのはラッキーだったか?他のケース、この後に廻ってみたバラ売り屋あたりでは軒並み1000円超え。体操服ノーマルは意外と安めだったが、メイド服タイプは1200より上だったのでパス。
あとは、とらで「Lollipop〜ろりぽっぷ〜」*3を買って帰路についたが、そういえば見落とした、というワケで、横浜のアの店でコミック「ジオブリーダーズ⑪」、ノベル「魔法遣いに大切なこと〜太陽と風の坂道 Ⅰ」を買い足し。

*1:AUGUST

*2:Windmill

*3:もえたん等でおなじみのPOP作品集