ていうか、おもいぜ

関東地方の梅雨明けはまだ出ていないが、朝っぱらから夏のような天気。上から重くのしかかるような暑さは、毎年のことながらたまらんなぁ。てなワケで、きょうは11時前に仕事明け〜夜からまた仕事へ行くので大きく寄り道はせず、横浜とらできょう発売の重たいアレだけを買いに。まぁ、駅から近いアの店とかでも良かったんだけど…今回は別にオマケ目当てではなく…とはいっても、せっかくだから付いた方がトクだしね(爆)。ていうか、コレ買ったところでチェックはROM版でやるんだけどな…。
さて帰ろう、ということで浅間下から浜4に乗ったら…仕事仲間のMさんが先客で乗っててびっくり。わざわざ新車に乗りに来たのだとか。もう、世間狭いなぁ(爆)。