いいか悪いか

autumnleaf2005-06-30

関東地方はきのうきょうと梅雨らしい天気に。蒸し暑いのはたまらんが、おとといの暴暑(爆)と比べればまだマシか…。
きのうの出勤前、時間に多少余裕があったので、アの店で「サーティーガール」①②(白泉社版)、「ちょこパフェ」②を買って出勤。明けてきょうの帰宅途中、浜4沿線にある行きつけの床屋へ。マスターが、きのうあたりから新しいバスが走ってたよ、なんて寝耳に水な話*1をした側から、その新車が桜木町駅行で走り去っていった。うぉ、ホントだ…って、ふそうMKノンステだよ。大丈夫か(核爆)。てなワケで帰宅後、かなり不精して戻りを撮った。…って、どっから撮ってんのよ!(爆)。てなワケで、HP>そうてつ・ばすに1枚UP。

*1:沿線在住でも道路を見てなければ目撃しないワケで