で、いつもどおり(爆)

そのまま帰るのもアレなので、電力館を見学して、渋谷駅へ戻る。バスターミナルは特にナシ。山手線のジェネオン広告はKOTOKOになってた。で、せっかく都内に来てるんだからというワケで、何もないハズと思いつつもアキバへ。まぁ、来れば来るで何かしらあったりするし...てなワケで適当に浪費(爆)。まず、海洋堂で水2本…出たのはサワガニ(水色)とカワネズミ。次に、KでCD「鎌倉天気雨」…今ごろになってしかも中古かよっ!(爆)。さらに、とらでコミック「まろまゆ①」「ぱにぽに⑦」…一瞬、だまされそうになったのはオレだけ?。ついでにアソビットでスクールランブルのこれ1個…まぁ、播磨が出るのがオチだな、と思いつつ開けてみたら…あ、やくもん。しかもシークレットの方…へぇ、こういうこともあるんだねー。あと、書泉で「広電が走る街 今昔」(JTBキャンブックス)。てなところで、ココイチでメシ食って帰宅。