画竜点睛

しこたま買い集めたBトレ路面電車を組んでみたり。まぁ、組まないと箱が邪魔なので(爆)。名鉄・赤のみN動力化、あとはディスプレイ用として。で、組み上げるからには標記類のシールを貼らないとサマにならないので、施工。カッターで切り出して、ピンセットでつまんで、はみ出さず、曲がらないように貼るという、ちまちました作業なのだが…なんつーか、やってるうちに「ぷきー!」って感じになってくる(爆)。1両やったところで、きょうはイヤになっちゃった(よわっ!)。…あと10両ほどあるんだよなぁ(鬱)。
それはそうと、広電用シールに8系統の系統板がないのが納得いかねー。あと、旧仕様の行先標記がもう少しあるとうれしかったりしたのだが。