勝ちなんだか負けなんだか(爆)

といったところで早出仕事終了後、横浜周辺の店めぐり。くやしいから(爆)、まず「原色日本立体地図図鑑」。5回目でようやく東北が出てきたので打ち止め。次に、もよりのとらで「もより」。あとは、引き続き名鉄・赤狙いで「Bトレ路面電車2」3個、そして、ある車種増強を狙って「バスコレ6弾」5個購入。帰宅後、早速チェック。
Bトレ=広電700、広電803、名鉄・赤…で、でたー。というワケで、とりあえず打ち止め。>とりあえず?
バスコレ=RJ国鉄・都営隠し…あ、フルコンプです。5E都営・東急ノーマル・東急隠し…うゎーびっくり、また出た*1。何だか、今回のバスコレは比較的引きがいいな。いいんだけど、狙ってたのはこれじゃないんだよ…。とりあえず、後日あの店にでも行ってみるか。

*1:東急ノーマル1台と合わせ友人に売約済。