のどか先生ホビま!(爆)

公出仕事も無事終わり、待ってましたとばかりに蓄圧式アキハバラ散財まつり(爆)。まずアソビットで「バスコレ6弾」1箱+6個、「TFCびんちょうタン2」1箱+4個、「Bトレ路面電車2」4個で、ドカンと1.2万円(一部P充当)。まぁ、予定通りとはいえ、これで公出の手当が半分以上飛んでるんですけど(爆)。
次にとらでコミック・「うた∽かた」「ぷりてぃまにいず③」「苺ましまろ④」。さらに、ゲマに寄ったら、とらで見落とした「電撃ホビーマガジン」「ヤングアニマルあいらんど」があったので、P維持を兼ねて。当然、ホビーマガジンはアレ目当て(爆)。ていうか、本誌の方は…この人ったら、ガンダムとかガンプラは不得手なもんで、半分以上読むところがないんですけど…。>なのにどうしてパスネットは買うかね。