なんとなくもったいないので

と、そんなことがあったりしましたが…せっかく予報がハズレて天気が良くなったので、とりあえず一息入れてリスタート。てなワケで、ちょっと鎌倉…って、何回行けば気が済むんだろう、この人わ(爆)。ていうか、よくこんな日に行くよな(核爆)。まぁ、帰途の段階でまもなく運転再開みたいなことを言ってたので、出直す頃には何とか動いてるだろう、との読みで。で、保土ヶ谷駅に着いたら、まもなく逗子行が到着とのアナウンス…いやー見事(爆)。さすがに車内はこの時間じゃありえないぐらいの混み方でしたが、途中抑止などもなく鎌倉に到着。毎度のあたりを回り、鎌倉駅へ戻る。さて、どうやって帰ろうかな、と思案。①江ノ電バスで上大岡経由、②京浜急行バス金沢八景経由、③おとなしく横須賀線を待つ…考えてるうちに、まもなく成田空港行が到着とのアナウンスがあったので、③で。