沙耶さんがくるぞ

autumnleaf2005-05-23

きょうは、しょっちゅう行ってる鎌倉とか江の島へ。毎度というか、駅〜段葛〜八幡宮〜駅とたどり、江ノ電に乗車。で、由比ヶ浜に停車。ちょうど目に入った周辺案内図の由比ガ浜の所に何か書いてあるな…と思ってよく見たら「うたかた一夏ちゃんLOVE。」などという落書きが…そういうルール違反をする奴にLOVEを語る資格はねぇ。ていうか、世間様の印象を悪くするようなことはやめてくれ。…とりあえず、江ノ島まできっぷを買っちゃってたのでその場はスルーしたが、江の島を巡っている間も気になってしょうがないので、帰り際、江ノ島駅近くのドラッグストアで私財189円を投じ除菌用ガーゼ(エタノール入り)を買って、消してきましたよ。…くれぐれも、節度を持って行動しましょう。