何もないハズだったが

autumnleaf2005-05-21

仕事明け。月末の出費予定*1を考慮して、きょうはまっすぐ帰ろうかな…と思ったが、せっかく時間があるのにもったいない、というワケで秋葉原へ。適当に回って、アレの状況などを見にラジカンへ。某店では各種1000円、別の店では900〜1500円前後という値段だったが、見てた範囲でも次々と手にとってレジ行きという状況。その後、アソビットへ。鉄道模型の安売りをやっていたが、目欲しいものは特になし…と、売場を巡っていたら、Bトレ路面電車編2が出てやがった(爆)。まぁ、目当ては1種*2だけだから某店の袋売りを待つつもりだったが、試しに買って出てくればラッキー、というワケで、6個購入。そして例によって(爆)ガチャポンコーナー。キャラものは特にないな、と思ったら、カプセルプラレールの新作が…うゎー、VSEだよ!てなワケで、やっちゃった…。まぁ、今回は9回で3両基本が揃ったから、良しとしましょう。あとは特に無いので、ココイチで昼メシを食って帰宅。
Bトレの結果。広電700、広電801、広電803、広電600(旧西鉄)、広電900非冷(旧大阪)、広電1100非冷(旧神戸)…やっちゃった…。

*1:バスコレ6弾、びんちょうタン2、自動車税

*2:名鉄・赤