呪いのアイテムゲット(爆)

autumnleaf2005-04-23

22日、BOX②発売!…やべ、1週間勘違いしてた…なんつーか、最近油断しすぎ。てなワケで、きのうの出勤前に勇んで横浜淀橋に寄ってみたが…ねぇし。で、きょうの仕事明けで再度立ち寄るも、やっぱりナシ。じゃぁ、ということで上大岡淀橋に廻るも、こっちにもナシ。まぁ、多少安く買えるからすぐに出ちゃったのか、はたまた未入だったのか…。しょうがないので、関内石○で、およそ消費税相当分をポイント充当でお買い上げ、オマケ付き。これさえあれば、神精霊の力で鎌倉の空撮はバッチリ…(そんなことはない)。早速帰宅し、観た…うぁーしまった、段葛の桜かよ…。
…それはそうと、先月の給料日以降の出費が すごい 金額(爆)。まぁ、これと6000は引当ててあったので問題は…ないのだが。