横濱買い足し紀行・2(爆)

autumnleaf2005-02-20

結局、川崎とか有明とかアキバへは行かず、地まわり。とりあえずコンビニで東京電車物語を追加。某店頭でガシャポンを廻し…天満・天満…さすがにもうやめとけって?次にとらへ。多少期待して行ってみたら…やっぱり出てた。
YUG画集・おひるねちゅっ!」(おまけつき)、「ぱにぽに(以下略)」そして、「もえるるぶ・東京案内」。…なんつーかもう、天下の交通公社が何やってんだか(爆)。(正しくはJTBパブリッシング発行)
パクったな(爆)
1Pなんだが、鎌倉ガイドってのがあってだな…やっぱりそうきたか!ていうかよくとりあげたな、ていうか広告!?…たしかに、次のページは「うた∽かた」の広告なんだが。
その後、伊勢佐木町模型屋に寄り、消耗品と「我們的仙境」フィギュア2個。最初に持ったのがやけに重くて、次に持ったのがやけに軽くて…この2つと確信。というワケで、結果は表題画像のとおり、黒崎母娘。