ぐるぐる廻す

autumnleaf2005-02-19

…朝起きたら薄っすらと雪が積もっていたワケで…多少のトラブルが起きたものの、こちらには大勢に影響なく、予定通り仕事終了。それにしても寒かった〜。まぁ、そういう天気なのでまっすぐ…と思ったが、少し寄り道。発売中となっていたものの、周辺ではなかなか見かけなかった東京電車物語昭和編(国電チョロQ)がようやく棚に並んだので、3店ほどで分散購入。…やっぱり、隠しはそう簡単に出ませんわな。その後、某店で「校園迷糊大王」のガシャポン。サイフの中には100円玉が3回分。美琴・沢近・八雲。よしっ、八雲でたー。本命が出たんだからこれでやめときゃいいものを、色気を出してコンプ狙い…別の店で千円両替して、さらにぐるぐる廻して…八雲・沢近・美琴・美琴・美琴…うゎ〜やってもうた。
あすは休み。コミティアとか、ワンフェスとかやるんだけど…特に買うモノもなさそうだし。見に行くだけの入場料2000円はちょっとなぁ。