いまなお現役

…某●●ル・○○ジンとかいう○○雑誌みたいな、ヤなタイトルだな…(爆)。
見たまま情報など、とりあえず携帯から書けるというところが、はてなダイアリー化の理由の1つ。といったところで、習熟かたがた、CLAMPバス追いレポをUPしているワケですが…未だにP502なんて前世紀(爆)のシロモノを使っている次第です、ハイ。さすがに約5年ですから、電池の持ちが悪くなってきてますが、現時点では何ら問題ないし。ていうか、代替したいとは思いつつも、今どきの機種は気に入らなくて…折り畳みはでかくて嫌、かといってpreminiは小さすぎ、あと、カメラとか余計な機能もいらねぇし。
そういえば、今使ってるパソコンとかデジカメも5〜6年経過という前世紀モノ…。