2009-04-30から1日間の記事一覧

やぱしいつもどおりの(爆)

帰宅後、おととい買ったカプセルのこたえあわせ。最多6個、最少1個という、2コンプどころか辛うじて1コンプって…たぶんまた行く、間違いなく行く(自爆)。

なおゆき

そいえば、おとといは気にしなかったのだが、たねグッズにアレはあったカナ?てなところで、確かめに来てみたり。…ストラップやら何やらはやたらとあるのに…ネクタイがあって何故ネクタイピンが無いんだ。というワケで終了。…っていうのももったいないので、…

ボクの名前を知ってるかい

税関太郎っていうんだよ。 …ネタが古い上に名前も違う(爆)。 横浜税関の前を通りすがったところ、何かいた。…ま○ま?(爆)。 税関イメージキャラクター・カスタム君。

荷解き待ち(爆)

といったところで、晩メシに松豚の豚めし大盛りを食って、夕方以降は平穏に推移。けさは8時過ぎに異常なく終了。三服ほどして退出し、時間調整を兼ねて歩いて横浜駅方面へ。立ち食いソバで朝メシ→淀橋でさらに時間調整し、ほぼ開店と同時にアの店へ入ったが…

そこが弊社クオリティ(爆)

きのうの泊まり勤務は横浜側に出勤。ちょうどいいバスがなかったので、好天の下25分歩いて11時前に出勤したところ、業務エリアに近い場所で事故があり、朝9時頃から大変なことになってると。こういう時は作業現場も事務所内もてんやわんやで始業待機してて…