2008-04-26から1日間の記事一覧

元気ですよー

過日、ご丁寧なことに表題画像にある案内はがきを頂戴したので、せっかくだから浜マーケットへ行ってみる。が、野毛〜浜って、直行する電車バスがないので、どうやって行こうカナ、と慎重に検討を重ねて参りました結果、長者町5まで歩いて行って*1、という…

またやってみたが

その後、日ノ出町へ。きょうはあっちの店ではなく、横浜場外へ。ここ数日の競馬面で話題になっているので、馬だけに尻馬に乗って(爆)ユキチャン馬券を買いに行ってみる。…ほれみろ、こういうヤツがいるから(爆)単勝前売り1番人気だ。ついでに、きょうのレー…

こんな所にも連休渋滞(爆)

乗り直して、ちょうどいい時間に横浜に到着し、そのままいつものところへ直行。まず7Fで所定のDVD1枚お買い上げ。スカイガールズ Vol.7 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/04/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含…

ていうか、分割A気味

といっても、こちとら大型も中型も関係なく、連休期間中もシフトの順番に従って仕事だったり公休だったり。 てなワケで、きょうは明け仕事なので、職場の仮眠所で朝を迎えたワケだが…普段は所定起床時刻の5分前に携帯のアラームでサッと起きるのだが、微妙…