2007-08-06から1日間の記事一覧

電コレ(違)

近日発売予定物その1。 鉄コレ2200形旧塗装 発売のお知らせ やっぱりそうくるよな。さすがオタ急さん(爆)。8/10〜・TRAINS(店舗・ネット)、JAM会場。 その2。 ウイングキットコレクションVol.1 WWⅡ日本海軍機編 待ってました。全ラインナップも出た。この…

ゆかたのリペは…(何)

…6Fには行かないって言ったのに…それは無理(自爆)。せっかくここまで来ちゃったんだから(爆)やぱし行っとくか、というワケで上へ。あっちの方は打ち止め、ていうかもう勘弁してくだちい(爆)。で、適宜巡回してみたら…出荷済となっていたものの、しばらく見…

備えあればうれしいが

昨夜、アレの原稿ができたので、さて打ち出すかと、用紙を取り出してみれば…うーん、枚数が微妙だな…。とりあえずできる限り、というワケで1枚印刷してみる…うゎ、色が微妙だな…どれか色が足らないっぽい。ダメだこりゃ、というワケで中断。きょうの仕事帰…

おまつりが終わるまでは勘弁な

この仕事、夏休みなど関係ないとはいえ、やっぱり夏休み時期ともなれば家族サービスとか、お盆の帰省とか、暑くて挫けるなど、休暇争奪戦(爆)が激しくて、きょうあたりも個別にオファーがあったり、上司から頼まれたり。…協力したいのは山々なのだが、こっち…