まにあえー

横浜に到着した所、たしかに雲行きが怪しい。だがしかし、あすは出かけないので、きょうのうちに例のモノを確保しようというワケで、とらへ行って、お買い上げ。
といったところで自宅最寄り駅に到着…まにあわなかった(爆)。下車時には降ってなかったが、駅を出たら降り出しやがったorz。ただ、降り方としては軽微だったので、強行帰宅(爆)。
…ていうか、現地で屋内にいた間、外界は大変だったらしく。帰りの電車内の運行情報に新幹線とか中央線で強風遅延と出てて、へ??と思いつつ帰宅後TVニュースを観てみれば…茨城方面ではもっと大変な状況が。

そこに座って弁当を食うだけの簡単な(ry

autumnleaf2012-05-06

4日は夕方出勤の泊まり勤務だったので、東京浜松町に行って行けないことはなかったが無理はせず。きのう5日もコミティアだったが、仕事終わりが遅いうえにやらなきゃいけないことがあったので回避。といったところで、きょうは予告どおりLTS参加。…もし無茶してたらイベント4連戦、うち3つが同じ会場だった罠。
サークル入場は10時からということで、浜松町駅10時着を目標に、スマプリ前半のみ(爆)観て出発。昼メシ用の弁当確保のため東京駅に寄り道し、前回より1本分早く浜松町着。今回はワンマン運行なので待ち合わせはナシ、駅付近の所定場所で扱った後、都産貿に到着。早々に準備完了し、開設状況を撮ってみたら、パンフレットに聖なる光が(核爆)。べ、べつにあやしいものじゃないんだかんね。
といったところで、定時開始。基本は中の人で*1、適宜店を閉め20〜30分ほど巡回・一服とか、スペース内で昼メシとか、顔見知りさんに御挨拶とか、とある若造さまからは差し入れまで頂いて、毎度恐縮です。といった感じで超まったりモードで推移し、定時終了。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
天気予報によれば、何やら怪しいということなのでアフターは参加せずに退出。浜松町駅に着いたところ、ダイヤ乱れ中とのことだったが、乱れてるおかげで(爆)待つことなく南行電車が来たので、すかさず乗って帰途に。

*1:当然だ。