そこが弊社クオリティ(爆)

autumnleaf2009-04-30

きのうの泊まり勤務は横浜側に出勤。ちょうどいいバスがなかったので、好天の下25分歩いて11時前に出勤したところ、業務エリアに近い場所で事故があり、朝9時頃から大変なことになってると。こういう時は作業現場も事務所内もてんやわんやで始業待機してても落ち着かない。とりあえずこっちは1時間ほど影響を受けた状態から仕事開始、時間割がずれながらも概ね作業指示書どおりに進行。まぁ、大変なのは本務の人間より朝の仕事明けから居残りで後処理にあたった皆様の方で…大変お疲れ様でした。概ね収束したのが夕方5時過ぎって…オペレーションの方針の違いとはいえ、他所様と比べるとちとかかりすぎかも。
…と、ごく稀にこういう事があるから、仕事明けでのサークル参加は自重した次第。

荷解き待ち(爆)

といったところで、晩メシに松豚の豚めし大盛りを食って、夕方以降は平穏に推移。けさは8時過ぎに異常なく終了。三服ほどして退出し、時間調整を兼ねて歩いて横浜駅方面へ。立ち食いソバで朝メシ→淀橋でさらに時間調整し、ほぼ開店と同時にアの店へ入ったが、あの雑誌はまだ陳列されておらず、ていうか、今まさに包みが搬入されてきた。というワケで、上の方で時間調整した後、お買い上げ。

…当然、あのCD目当てですが。

なおゆき

そいえば、おとといは気にしなかったのだが、たねグッズにアレはあったカナ?てなところで、確かめに来てみたり。…ストラップやら何やらはやたらとあるのに…ネクタイがあって何故ネクタイピンが無いんだ。というワケで終了。…っていうのももったいないので、開国バス博(爆)開催。以下、バス画像。

続きを読む